ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【あれはモデル?】ジョーマローンのサクラチェリーブロッサムのGINZA SIXのイベントに行ってきた!

f:id:nemhuneko:20200222121202p:plain

GINZA SIXのサクラチェリーブロッサム発売イベント

 

2月21日に発売になったジョーマローンのサクラチェリーブロッサムのイベントをGINZA SIXでやっているとの事で行ってみました!

 

f:id:nemhuneko:20200222121949j:image

新型コロナが流行ってから銀座行くのは避けていたのですが歩いて行く分ならいいかなーと思い仕事帰りに寄ってみました。

今まで本当中国人やら外国人だらけ、バスだらけの銀座でしたがバス0、外国人観光客はいますが中国人の割合が少ない!

銀座自体には人は結構いましたがラオックスもガラガラ!CHANEL前もガラガラ!

いまならお買い物しやすいんじゃないでしょうか?

 

そんな中GINZA SIXに到着!

到着した時点で100mlサイズは完売していました。

会場に入るのに10人程並んでいました。

薄いピンクのシャツに白いパンツの長身の男性達が受付や案内、在庫の確認をしてくれます。

こんなスタイルがいい人達は一体何者なのだろう?まさかジョーマローンの社員?

モデルさんをイベントで雇えるのだろうか…

みんな180センチくらいなのに顔がものすごく小さくて一体何を食べて生きて来たんだろうと疑問に思う程でした。

 

20分程並んでモデルのような男性に番号フダをもらって会場に入りました。

 

f:id:nemhuneko:20200222122801j:image

桜の花がドーン!!と飾られており、お花見モードです!

会場だけやってるイベント(サンプルが貰える)もありみんな写真を撮っていました。

 

 

f:id:nemhuneko:20200222122827j:image

サクラチェリーブロッサムと合うコロンが置いてあり、番号順に案内してくれます。

 

サクチェリーブロッサム自体は柑橘系の爽やかな軽い香りなのでよく売られている桜の香りをイメージしていると全く違うものかと思います。

10分くらいでふんわり甘い香りに変わります。

単品で使っても良さそうですが、サクラチェリーブロッサムはコンバイニングをオススメします!!

本当に全然違う香りになってびっくりします!!

 

 

ザ桜な香りに変化

サクラチェリーブロッサム+ポピー&バーリー

甘い儚い香りのポピーにサクラチェリーブロッサムの爽やか香りが加わり桜の時期にぴったりの甘く爽やかな香りになります。

 

 

甘くフルーティな香り

サクラチェリーブロッサム+イングリッシュペア&フリージア

定番の香りに足すことでフルーティで元気な印象に変わりました。

 

 

大人の濃厚な香りの中和

サクラチェリーブロッサム+ダークアンバージンジャーリリー

冬の香りのジンジャーリリーの濃い香りにサクラチェリーブロッサムが加わって季節を問わない和の香りに変化しました!

 

 

このほかにもワイルドブルーベル、ピオニー、ブラックベリーの香りをコンバイニングでオススメしていました。

 

 

単品でも使いやすくコンバイニングでも手持ちのコロンの印象をガラッと変えられるサクラチェリーブロッサム、イベントに行かなければその香りの魅力に気付かなかったかもしれません。

 

f:id:nemhuneko:20200222181635j:image

今年の春はサクラチェリーブロッサムで遊びます!

来月はラベンダーコレクションも発売ですよーー!ボトルがこれまたかわいいのでチェックしてください!