ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【やっぱりGU】FLEIのサンダルが欲しかったけどレベルが高すぎだった

f:id:nemhuneko:20200518094649j:image

FAKUIの靴下を見ていて一緒に写っているFLEIサンダルがかわいくてこの夏はこのサンダルが欲しい!!できたら黒かなー?と思い販売サイトを見ると右と左で素材が違う仕様でした・・・

かわいいんですけど片方合皮で片方ビニールで透明素材なんです!

つま先のケアをおろそかにするねむみには履きこなせないぞ・・・と感じ似たようなもので両方合皮または皮素材のサンダルを探す旅(ネット)にでました。

 

欲しいのは『Vカットされていてペタンコではなく高さは3~5センチくらい、ヒール部分が太くウッドぽくなっているもの』

 

これがなかなか見つからないんです!!

Vカットのミュールは結構あるんですけどヒールが細かったり、ペタンコでスリッパみたいだったりカットが浅かったり・・・。

困ったときはネットショップはここから輸入してるんだろうってことで中国のAmazonことAliExpressで探してみました。

これに近い?みたいなものをみつけたのですが送料といまこのコロナ時期いつ入ってくるのか分からなかったのでしばらく保留していました。

 

 

が、灯台下暗しでGUでなんと2017年に出てたVカットサンダルに皮の部分がクロコおしみたいにされたものが今期でていたのです!

最初からGU見たらよかった・・・。

 

みつけたのが遅かったので欲しかった黒は完売していました。

 

f:id:nemhuneko:20200518094716j:image

在庫があった白を無事購入することが出来ました!

 

 

そのままでもかわいいけど履いてもかわいい!

 

当初の予算の10分の1で購入することができました。

 

 

おまけ

 

f:id:nemhuneko:20200518094737j:image

部屋の奥からでてきたマリオ柄のコンバース

カビが生えてたので洗ったけど(シミになってた)貰い手がなかったので自分で履くことにしました。