ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【2020夏】ルナソルの夏コレクションのネイル買えたー!【偏光好き】

ルナソルの夏コレ第一弾のAQUQ CHAOSシリーズを見て心待ちにしていたのですが4月の予約を忘れそのままになっていました。

緑のリップやイエローのアイシャドウ・・・かわいい!

そして本命はオパールカラーのネイルです!

偏光パールのミントカラー。

かわいい!!

 

f:id:nemhuneko:20200515171705j:image

今日ツイッターをみていたらなんと本日発売ではないですか!びっくりしてルナソルをネット販売してるところをチェック。

デパート系のオンラインストアは競争率が高そうだったので楽天ルナソルで待機して無事購入できました。

一応アットコスメのサイトも待機していましたが発売時間の10時になっても発売されてなかったな。タイムラグ?

ちなみに発売から購入まで15秒でした。タイムロスは楽天IDのパスワードを要求されたこと!

1分くらいは在庫があったのですがその後みたら完売していました・・・。

ネイル一個しかみる暇なかった。

リップまではたどり着けず。

 

最近どんなコスメでも限定品が争奪戦になるのが結構つらい。

 

Amazonで予約してた人たちは自動キャンセルくらってたみたいだし…

Amazonって平気で自動キャンセルするから限定ものは要注意です!!

くらったことあるけど手に入ると思ってたものがキャンセルになるとすごいダメージくらう…。

 

今回はコロナウィルスの影響でルナソルの店舗がお休みのところが多かったからネットに集中してしまったんだと思いますが。

店舗再開したら再販するといいんですけどね。

 

6月はルナソルの夏の第二弾ヒートサマーコレクションに期待です!

黄色のリップかわいいし青いリップもかわいい・・・

マスクしてるから口紅塗らないかわりにリップ塗りたいです。

 

 

 

ルナソルオパールぽいネイルをお探しなら・・・

www.etsy.com

emily de mollyの偏光カラーも大好きですが日本では売ってないので海外からの輸入になるのでこのコロナ時期いつ届くのかわからないから気軽に買えないですよね。

以前買ったときはホリデーと重なり3~4週間かかりました。

でも本当にかわいいし綺麗に塗れるので大好きです。(値段もお手頃だし)

 

f:id:nemhuneko:20200515171859j:image

 

f:id:nemhuneko:20200515171903j:image

ルナソルオパールに似てそうなのはこのあたり?(公式サイトより画像お借りしてます)