ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【SUZURI】iPhoneSEを買ったし自分で書いたイラストのiPhoneケースを買ってみた!

いままで使っていたiPhoneケースが手帳型ということもあり、置き方の充電器が反応しなかったので薄いシンプルなiPhoneケースを探していました。

 

ふと思い出したのがSUZURI。

suzuri.jp

SUZURIというサイトで自分の書いたイラストをいろいろなグッズにして販売できるのですが絵心すらない素人の書いたイラストのグッズを購入したい人はほぼいないと思うので自分で購入してみました!

 

自分の中のお気に入りの【ドローン猫】です。

 

ドローン猫がAmazonダンボールを配達しているイメージで書きました。

 

届いたのがこちら!

 

f:id:nemhuneko:20200520092637j:image

想像よりかわいい!

なんかちゃんとしてる。

うれしみ!!

でも目のところが真っ黒でちょっと恐怖を感じました。

 

 

 

 

人に見せたら愛想笑いをされました。