ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【VIOに使えるの?】ちょこざっぷの脱毛マシンを使ってみた【chocozap】

f:id:nemhuneko:20221118133133j:image

ちょこざっぷの脱毛マシンが導入された店舗がオープンしたので行ってきました!

ちょこざっぷの脱毛マシンは一体どんなものなのか効果はどうなのかお伝えします。

 

予約の取れやすさ

女性専用ルームと男女共用ルームの2部屋あったので当日でも予約が取れました。

男女共用の方が埋まっている印象でした。

男性の利用者の方が多いのかな?

わたしは女性専用ルームを予約しました。

 

脱毛マシンの種類

f:id:nemhuneko:20221118132848j:image

まず脱毛マシンは360Magneto-opticというマシン。

聞いたことも見たこともないので検索するとアリエクで販売されてました。

脱毛装置360磁気光学式デスクトップ脱毛器レーザー脱毛装置美容院機| | - AliExpress

同じものかは分からないですけど形は似てますね。

アリエクの説明見る感じだと脱毛以外にシミや美白、赤みの改善などのフィルターもあるような感じでした(M22みたいな感じなのか?)

f:id:nemhuneko:20221118132932j:image

操作はとても簡単でサクサク光を当てられました。

 

脱毛マシンのパワー

レベル1~5まで選べます。初めての方はレベル1からと書いてありますがレベル5でもまったく痛みや熱さなどは感じなかったです。ほんのり温かいくらいです。

家庭用で使っているフィリップスの脱毛器のルメアの方が痛みがあります。

医療脱毛などになれている方はこれで効くの??って感じるレベルです。

効果は2週間~1ヵ月くらいたたないと分からないと思うので観察していきたいです。

 

脱毛出来る部位

腕、足、ワキ、胸、お腹、背中でVIOと顔は禁止でした!

背中はセルフでやるのは大変でした・・・。

施術後のお風呂は禁止のようです。

 

 

脱毛マシン以外の備え付けアイテム

f:id:nemhuneko:20221118132948j:image

サングラス2個

絆創膏(ホクロ隠し用)

脱毛用ジェル

マシン用消毒スプレー

わたしの行った店舗には冷却シートはありませんでした。

 

 

まとめ

<広告>ジムとエステマシンと脱毛マシンがそろって月額2980円なのでめちゃくちゃお得だと思います。

脱毛マシンがある店舗はまだ少ないみたいなので調べてから入会をおすすめします。

ちょこざっぷが気になる方はこちら↓