ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【恐怖!】半裸の状態でちょこざっぷのエステルームでドアをガチャガチャされる

これはいつか起こるんじゃないかと思っていた怖い話。

 

f:id:nemhuneko:20220921142606j:image

ある日、予約時間になりちょこざっぷのエステルーム2(女性専用)に入りパンツ一枚の恰好で体にクリームを塗りたくっていた時のこと・・・

ドアがガチャガチャと外からやられました

こちとらパンツ一枚なのでめちゃくちゃ焦りました。

外から追い打ちをかけるようにノックと

「予約してるんですけど!!」と怒ったようなおばさんの声が聞こえました

わたしもしかして時間や日にち、もしかして部屋間違えちゃった?とおもってアプリで確認。

合っている。

こうなったら強気ですよー!

「こっちも予約してるんですけど!そっちが間違ってるんじゃないですか?そもそもエステルーム2であってるんですか?」と冷たく言い放ちました。

まさかのおばさん(たぶん)部屋の番号が分かれてるの知らなかったみたいで急に慌てだして

「え?え?部屋ってまだあるの?(向かい合わせにある)ごめんなさいー。わたしが間違ってました」しおしおしゅん

だってさ。

 

いままで部屋を分けて予約を取ってるの気が付いてなかったのかな?かぶってて使われてた人可哀そう・・・

中ではみんな裸に近い恰好になってると思うのでちゃんと確認して入室してほしいものです!

 

 

 

話は変わってちょこざっぷのエステマシーンのセルゼロマックスですが置いてあるクリームはしぶんdeエステのクリームなんですよね。

椅子も一緒だし。

f:id:nemhuneko:20220921142547j:image

閉店が続いているみたいなのでまるごと買い取ってちょこざっぷで利用しているから安いのかもしれませんね。

 

ココの口コミ見ると怖くなっちゃった

じぶんdeエステの口コミ・評判 | みん評

 

 

<広告>ちょこざっぷは契約も解約もアプリで完結できるので変に引き延ばしされないから安心です。