ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【なぜ】ジム嫌いジム続かないわたしがほぼ毎日通えてるジムちょこざっぷ

ジム嫌いジム続かないわたしがなんと入会依頼1日の休み(終日予定あり)以外毎日通えてるジムがあります。

前回紹介した【ちょこざっぷ】です!

<広告>

 

実は別の24時間ジムは一度入会したことがあるのですがまさかの1回しか通わなかった経緯があります・・・。

通わなかった原因は「薄暗い」「汗臭い」「マシン拭いてない」でした。

 

ちょこザップが続けられている理由は前回も言いましたが

「セルゼロマックスを使える」

です!セルゼロマックスを目的に毎日通っています。

セルゼロマックスをほぼ毎日使っているのですが肩凝りにも気持ちよく使えるのですがまさかの最近体のラインが変わってきたのです!!

お腹が真っ赤になるまでラジオ派を当てていたのでブラの下あたりの段々としたお肉の量が減りました。

そして背中もごりごり当てているのおかげなのか終わった後のブラ装着時アンダーが緩くなっていることに気が付いたのです。

ついでに運動してるからなのかセルゼロマックスの効果なのかまだ分からないです。

ちょこザップに行く目的がもはやセルゼロマックスを使う為なので終わったあとについでに運動しています。

だいたいこんな感じ

セルゼロマックス約40分

ランニングマシン約10分

マシン各種   約10分

ストレッチ   約10分

合計で1時間ちょっと。ジムはおまけ感覚です。

行きたくないって思わないくらいのトレーニングしかしません。

 

ゴールドジムに通っていた時は2時間ごりごりやっていました。結構しんどかったけど2人で通っていたので行けたんだと思います。1人だったらいかなかったかも。

ちょこザップはわたしはセルゼロマックスメイン利用がメインなのでほとんどの時間を個室(もちろん鍵かかる)かつ半裸で過ごすのでかならず1人で行きます。

他の利用者さんもほぼ1人なのでマシンの音しか響かない集中できるジムです。

 

毎日のように通って見つけたちょこザップのメリット(価格以外のこと)

〇毎日セルゼロマックスが使える

〇ついでに運動してたら体が引き締まってきた

〇アルコールティッシュがいたるところにあるのでみんなきちんとマシンを拭く

〇重りの位置が戻っている(使いっぱなしではない)

〇だらだら居座る人がいない

〇混雑していない

wi-fiが使える

 

毎日のように通ってみつけたちょこざっぷのデメリット

〇お手洗いがない(店舗によってみたいです)

〇アプリの混雑状況があてにならないことがある

 

いまのところこんな感じです。

さっといってさっと帰れるので苦痛なく通えています。

もしジム嫌い、ジム続かない、でもジムが行きたい!痩せたい!と思っている人がいたら試しに運動目的じゃなくてエステ目的で通ってみてください!!!

そしてついでに10分くらい筋トレマシンかランニングマシンを使ってみてください。きっと毎日通うことになると思います!(続かないわたしが行けているので自信満々)

 

詳しくはこちら見てください↓<広告>

RIZAP監修のフィットネスジム『chocoZAP(ちょこざっぷ)』。
1日たった5分の「ちょいトレ習慣」で、
ラクだから続く初心者向け・運動嫌いな人向けの新感覚のフィットネスジムです。