ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【1万円越えの日傘!!】サンバリアの日傘を買ってみたら最高だった【9月入荷予定】

f:id:nemhuneko:20220812104409j:image

 

色々なところで完全遮光日傘なるものを耳にすることが多くなってきた今夏。

とくにサンバリアとロサブランはよく比較対象に挙げられてますね。

日傘に1万円以上かけるなんて信じられん、2、3千円の軽くて雨にも使える折り畳み傘でいいやと思っていた私ですが姉がサンバリアの日傘を買い試しに入れてもらったところ全然涼しさが違うことが分かりました。

その日即効でサンバリアのサイトに行きほぼ売り切れでしたがなんとかほしかった2段折の日傘を手に入れることができました!

サイトみたらもう全部売り切れてる・・・↓次回は9月上旬入荷みたいです。

uv100.jp

 

ちなみによく比較されるロサブランのサイト

www.ashiya-roseblanc.com

フリフリなデザインが多くて私の好きなテイストとは違っていたのでサンバリアにしました。かわいらしい女性的なデザインが多めですね。

 

最近は男性も日傘を使うようになってきていますね!

本当に涼しいし頭皮の保護にもなるのでとてもいいと思います!!

頭皮に日焼け止め塗れないですからね!

アウトドアブランドのモンベルでも遮光日傘が販売されてますよー!男女問わないデザインです。

 

しかも晴雨兼用!軽量!トレッキングで使える!

重さはなんと200gしかないそうです。

 

ちなみにサンバリアは2段折で260gでした。

もうちょっと重く感じるかも。

 

サンバリアの2段折の日傘は折りたたんでも43センチとちょっと大きく感じる以外不便さはないです。

モンベルは折りたたみ時25センチなのでバッグに入れやすいですね!

 

もちろんお安めの遮光日傘もたくさん出ています!

サンバリアはお値段がかわいくないですが効果はすごいので今年の夏買ってよかったアイテムランクインです!!

 

おまけで今年買ってよかったアイテムはOOFUSのリカバリーサンダルですね!

ベージュを買いましたがほんとに買ってよかった・・・。旅行は全部これ履いていきました。