ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【花粉症】ヤクルト1000を2年くらい飲んでみた結果【睡眠】

 

f:id:nemhuneko:20220316093745j:image

 

ヤクルト愛飲者のわたしですが最近またヤクルト1000が話題になってますね!

よく眠れる、夢がくっきり見える、ストレスを和らげる、花粉症対策に・・・

などなど色々言われています。

 

www.dietaid.work

 

ほぼ毎日約2年程飲み続けていますが一番続いている理由が美味しいからです!

ダイエット中で染みついた甘い飲み物は敵!の考えですがヤクルトは健康の為なので罪悪感ゼロで飲めます。

普通のヤクルトよりいっぱい入ってますからね!!

 

眠りの質を高める機能ですが、ヤクルト1000を飲んでるのとコロナ禍で勤務形態が変化したことで早寝早起き習慣が出来上がりました。

夜22時を過ぎると眠いです・・・。朝は5~6時の間に起きます。

眠れないってことはほぼないですね。100パーくらいないです。

ヤクルトのおかげなのかもともとの体質なのかは分からないですが・・・。

眠れないって人はヤクルト1000を1ヵ月程飲み続けてみたらいいのではないでしょうか。

 

ストレスを和らげる効果は結構ある気がします。

というかすごい怒りもしませんしめちゃくちゃに落ち込んだりもしません。

たまに落ち込んだりもしますが。

瞬間的にイラっ!!として殺意の芽生えみたいなことも少なくなりました。

コントロールできる程度ですかね。

 

購入しにくいのが難点ですが、最近は自販機でヤクルト1000を販売しているのを見かけるようになりました。

1本150円です!高い!

普通のヤクルト買うと2本出てきますが、1本しか出てきません!

 

条件はいろいろあるみたいですが初回1週間分(7本)無料で届けてもらえるので試してみたい人はオススメですね。

yakult-t.jp

ヤクルトレディが緊急事態宣言の時お休みだったのでヤクルト1000を求めてヤクルト営業所を転々としていたのを思い出しました・・・(営業所もお休みで自販機にもはいってなかった)

 

とりあえずおいしいので飲んで間違え無しです!