ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

失恋と恋愛のお話

f:id:nemhuneko:20210821114632p:image

 

お久しぶりです!!一年たっちゃいました!

ちょっと色々あってお休みしておりました。

恋愛に疲れて一年くらいそういう事をお休みしてそのうちアプリでもやるかーと思って自分の好きなことをしてみようと思って過ごしていたら、2ヶ月程すぎたところあたりで突然告白されたり、新しい友だち楽しい!って思って何回か遊んでいたらちゅーしてしまってそこから発展してしまったり色恋と自分は切り離せないのかと悶々とする日々を送っています。

 

 

 

別れた当初は自己肯定感の低い私は私みたいなかわいくないスタイルもよくない女と付き合いたい人はいない、アプリで変なおじさんとしか付き合えないとメソメソカウンセリングに相談してました。

カウンセラーには寂しいからと嫌な相手と付き合う必要はないと言われました(その通り!!)

 

 

今後の寂しさでメソメソ過ごしていたので痩せ、そしてだんだん元気になった秋頃にいきなり告白されたり、気軽に遊びに行ける男友達ができたり、所謂ハイスペな方と趣味を通じてお知り合いになり何回か遊びに行ってるうちに恋愛に発展したりしました。

そして自己肯定感を上げるべく筋トレしたり、美容に力をいれてみたり、趣味の没頭をしたりしています。

自分の好きなところが増えるのでいい感じです。

 

 

恋愛は娯楽といいますがついつい依存してしまうので他の趣味と併用してがっつりのめり込まないように楽しんでいきたいと思います。

とりたい資格もたくさんあるので恋愛沼にハマらないようにいい影響だけ貰うように付き合っていきたいですね。

 

 

本当でしたら結婚とかちゃんと考えなければいけない年齢なんですけど今まで結婚願望を持った事がないのでいまいちパッとしないのです…。

向いてないのかな?

f:id:nemhuneko:20210821123021j:image