ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

パンツの下に履くストッキングですごい発明品じゃない??!

在宅勤務がほぼ終了してコロナ禍の中出勤しているねむみです。
同じ社内にはまだコロナは出ていませんが回りでコロナに感染した人が出てくるようになってひやひやしています。

在宅勤務中はメイクも服も気にせず働けていましたが出勤するようになって服も、ストッキングも、コントタクトレンズも、メイク用品もいろいろ出費がかかるようになりました!!

 

 

 

蒸し暑い中のストッキングって地獄だし爪に引っ掛けて伝線するしなんで存在しているのかよくわからないくせにオフィスカジュアルには履かなくていけない嫌なやつ!!
なんで素足がダメなのか・・・

 

 

 

そんな中パンツの下に履いてトイレ時にいちいち着脱しなくていいストッキングがアツギから出ていたので買ってみました!!

 

f:id:nemhuneko:20200717092802j:image

 

見た目のインパクトがすごい!
中国の子供のそのまま排泄ができる服みたいだ・・・
パンツを履き忘れたらただのヘンタイのようなストッキング・・・

しかしパンツを上に履くことによってトイレでストッキングをいちいち着脱する必要がなくなります!

そして蒸れやすい股部分を快適に過ごす事ができます。

 

何種類かあって

f:id:nemhuneko:20200717092837j:image

 

セクシーなやつまで

ガーターベルトタイプはちょっと値段が上がるけどかわいいですね

f:id:nemhuneko:20200717092918j:image

 

画像が黒だからそういう感じに見えますがねむみはベージュカラーの為そんな違和感なく履けました。

 

あとは耐久性ですよね。

お尻の部分切れたら悲しい…

 

f:id:nemhuneko:20200717093320j:image

 

楽天お買い物マラソンで購入しました!!

普通のストッキングより少しお高め。

しばらく履いてよさそうならリンク貼ります!