ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【デオコおじさん】デオコのスティックタイプが最強にJKの更衣室の香り【オススメ】

デオコのおもにワキに塗るタイプのものを手に入れました。

ロールオンタイプとスティックタイプがあります。

 

 

f:id:nemhuneko:20200619144422j:image

 

タイプの違い

ロールオンタイプ

中に液体が入っていてワキに塗るタイプ。

軽くさらっとした付け心地。振ってから使う。

 

スティックタイプ

スティックのりみたいにひねって使う。しっかり塗れる。

ロールオンより強力タイプ。

塗りたてはヌルっとするけどすぐにさらさらに変化する。

 

 

ねむみが購入したのはスティックタイプです。

 

どれほどの効果があるのか確かめたくてワキに塗り塗りし気温33°の中Dholicのポリエステルの長袖のトップスを着て出勤しました。

www.dietaid.work

 

会社についてワキを嗅いでみたらめちゃくちゃデオコの香り。

デオコのボディソープそのままの香りです。いい匂い。ポリエステルからの異臭は一切なし、フローラル!

ちょっと動くだけでデオコの香りがほのかに香ります。

朝塗っただけで約10時間このデオコの香りが継続しました。

汗も抑えられました。

ねむみはワキ汗の臭いが気になるのでワキしか塗りませんでしたが、耳の裏や首、胸の間なんかもいいみたいです。

 

高校生の時の体育のあとの更衣室でボディシートで体をふいたりワキスプレーをみんなで回してかけてたあの甘い香りです。いわゆるJKの香り?

女子なら思い出の香り、男子高校生の更衣室はどんな匂いなのかはしらないので思い出の香りになるかはちょっとわかりませんけど。

もし女子高生の更衣室のあの時の香りを味わいたい人にはボディソープより断然オススメです。

邪な思いを秘めたおじさんも臭いよりデオコを使っていい香りでいてくれた方が絶対にいいのでみんな使って朝の電車の異臭を防いでほしいです。

 

異臭も防げますし汗も防げるし、ふとした瞬間、すれ違った瞬間甘く懐かしい香りがふわーとするので騙されたと思って一度使って欲しいです。

 

ちなみに新宿のドラッグストアでは買い占められていてロールオンもスティックも全部ありませんでした。

会社の近くのドラッグストアもロールオンタイプしかなかったです。

一個900円ほど。

ドラッグストアよりAmazonの方が安かった・・・。

 

 

 ポリエステルの服にはデオコ塗っておけば快適に過ごせることがわかりました。

デオコスティック最強なのでかなりオススメします!