ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【これが令和】キンカンが別人になってるんだけど?!【KINKAN noir】

ドラッグストアでワキのケア用品を探していたときに目が付いたキンカン、いや「KINKAN」

 

f:id:nemhuneko:20200617093903j:image

茶色のビン(これはいつもか)に黒いラベル、キンカンの文字はアルファベットでさらに黒を意味するノアールを添えている。

 

キンカン渋谷の夢という謎なサイトもあります。

キンカンカロンとかキンカンワインも画像も・・・。

www.kinkan.co.jp

 

なんか松屋のインスタみたいなノリですかね??

 

 

 

 

f:id:nemhuneko:20200617093915j:image

ちょっとイソップみを感じで並べてみました。

もはやKINKANだとは思うまい。

 

 

f:id:nemhuneko:20200617093922j:image

もしかしたら中身はオーガニクコスメぽいアロマぽい香りなのかと思って直に嗅いでみたら悶絶しました。

新鮮なキンカンの香りでした。

オーガニックぽいもの塗ってそうで臭いでキンカンってわかるやつ。

中身は普通のキンカンと一緒でした。

 

 

 

東京駅のドラッグストアで500円くらい(多分)で買いました。

たぶんどこでも売ってると思います。

一応Amazonにもある↓

Amazondのキンカンの説明のところみたけどキンカンって虫刺されだけじゃなくて肩こり腰痛も効くんですね。

どうして??!

ちょっと肩に塗ってみたらくさああい!体がスースーして強烈!全身虫よけになりそう!!

 

 

 

ねむみはめちゃくちゃ蚊にさされるタイプなので持ち歩くことを決意しました。

ちなみにめちゃくちゃ痒みが出たときはキンカンよりムヒアルファ派です。