ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

コゼットジョリのネイルを買った!

気になってきたコゼットジョリですがたまたま中目黒に行く機会があったので蔦屋で購入してきました!

ほぼ全色揃っていたのですが、コロナウイルス対策のためが現物は置いてなくて写真のみ・・・。(レジの横に置いてありました!)

 

限定カラーのガクアジサイもまだ並んでいました。

 

 

f:id:nemhuneko:20200602181002j:image

色々見た結果インスタなどで見て気になっていた「しゃくやくたんれい」に決めました。

 

くすみピンクと紫っぽい間の色、大人っぽい色です。

 

f:id:nemhuneko:20200602181016j:image

エクセルで似たような色をもってたのを思い出して並べてみたらだいぶ違いました。

 

しゃくやくたんれいは色白の肌に似合う気がします。

ねむみは黄味肌なので光の当たりかたによってはくすんでみえてしまうかも。

もうちょっとピンクよりの色の方がよかったかな・・・ピンク系たくさんあったのでリベンジしたい!

 

 

f:id:nemhuneko:20200602181031j:image

iphoneSEだと青っぽく映ってしまいがちですがこんな色味。

 

 

ネイル塗るの苦手だけどネイルを買うのが好きなのか集めるのが好きなのか・・・

ついつい買ってしまいがち。