ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

ベビーオイル洗顔で思わぬ弊害が・・・!!!

 

f:id:nemhuneko:20200328155652j:plain


話題のベビーオイル洗顔を初めて2か月ちょっと。

とても順調です!!

 

一時期鼻の角栓が硬くなったり、顎の角栓が硬くなったり顎が赤くなったりしましたがだんだん落ち着いてきました。

顎の角栓が硬くなったのは初めてだったので髭が生えてきたのかと思いました。

 

いまは洗顔したあと乾燥しなくなったり鼻の下の赤みが落ち着いてきたりしていていいことずくめです。

在宅勤務期間と重なっていたのでがっつりメイクじゃなかったのもよかったのかも。

 

洗顔以外に乾燥を感じた部分に塗ったりしていても残量は半分以上。

とってもコスパがいい!!

 

 

 

しかし!!!

とんでもない事件が起こりました。

 

ねむみは洗面所にベビーオイルとキッチンペーパーを一緒に置いているのですが、ある日ねむみ姉が家に来た時になんと手ピカジェル的なものと勘違いして手とスマホにベビーオイルをぶちまけていました!!

 

このジェルぬるぬるが消えないって言っててびっくり。

 

ねむみのベビーオイル!!!

しかもキッチンペーパーにベビーオイルをつけてスマホを拭いていたのでスマホもベタベタに!!

 

テーブルもベタベタになりました。

 

ベビーオイルとそういわれると除菌ジェルは似てるかも・・・。

キッチンペーパーも一緒に置いておくとさらに除菌用品ぽい??

 

めったにないとは思いますけどベビーオイルを洗面所に置いている人は気を付けてください!!

(ベビーオイル洗顔自体はとても順調です!!)