ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【アルコール消毒液】SHIROのハンドフレッシュナーが届いた!【サボンの香り】

4月に予約していたSHIROのハンドフレッシュナーシリーズのサボンの香りのアルコールスプレーとアルコールジェルが届きました!

うれしい!!

 

詳細はこちらの公式ショップへ↓

ハンドケアシリーズ | SHIROオフィシャルサイト

 

 

f:id:nemhuneko:20200503100248j:image

届いたのは白い容器バージョンの方でした。透明の容器の場合もあるみたい。

 

早速使ってみました。

 

アルコール濃度80%とあって両方ともつけた瞬間は消毒液の香りがめちゃくちゃします。

直接嗅ぐのはやめた方がいいかも。

赤くなるかな?と思いましたが変化なし。

つけた後の乾燥感なし!

アルコールジェルにおいてはベタベタ感もなしで塗った瞬間からサラサラでした。

手作りジェルと違うところですね。最近手作りアルコールジェルばかり使っていたので市販のアルコールジェルはやっぱりいいですね。使いやすい!

 

そしてなによりつけた後ほのかに香るサボン!手に鼻を近付けてやっと香る程度の強さですがめちゃくちゃいい感じに香ってくれてます。

サボンシリーズは色々使ってきましたが、これはかなりのお気に入りの香り方です。

もともと肌はこういう香りでしたけど?みたいな控えめな香り・・・。

全身に使えないのが惜しいくらいの香り方。

ハンド美容液も買おうかな・・・。好き!

 

f:id:nemhuneko:20200503100304j:image

一緒にポピーの香りの紙が入っていました。

こういうのうれしい。ポピーの香り優しい感じです。

 

 

 

アルコール消毒液なのにこだわっていてなんか楽しくなりますね。

もう少し消毒液不足が落ち着いたらほかのブランドでもこういった香り付き消毒液なんかだしたら面白そう。

 

最近マスクもかわいい布マスク増えてますものね。

先日ねむみもかわいい布マスクをゲットしたので今度紹介したいです!

 

だんだんこういったアイテムにも遊びが出てきました。

せっかく使うなら気に入ったものだったりかわいいものを持ち歩きたいですよね。

 

SHIROのハンドフレッシュナーシリーズは現在入荷待ちになってます。

そのうち再販されるでしょう!

気になる方は公式サイトをこまめにチェックしてみてください。