ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【外出自粛】最近買った服!みんな外出自粛で何着てるの??【服買ってるの?】

f:id:nemhuneko:20200428104037j:image

昨日は出勤&体がだるくて夜8時に寝てしまいました!!

在宅勤務に体が慣れて出勤に耐えられなくなってるのでは・・・。

 

 

最近の通勤する服は家に帰って速攻でアウターこみで全部洗濯機にぶち込んで洗うので基本的に洗える服を着て行っています。来客もないし。ラフな服が多いです。

ここにきて去年のGUのセールで買ったトップスが役に立っています。(500円とかで売ってた)

ガンガン洗っても全く気にならない!すごい!でもさすがに糸がほつれてきました。

 

家ではループウィラーというメーカーのパーカーにユニクロのスエットを着ていたりします。

このパーカー長年着てるけどめちゃくちゃ丈夫なので重宝してます!(2万円くらい?)

www.loopwheeler.co.jp

 

 

 

 

そんな中、緊急事態宣言まえに予約していた服が届きました。

あの時はここまでなるとは思わなくて楽天高額OFFクーポンがあるから買っちゃった通勤服が・・・。

 

 

f:id:nemhuneko:20200428104101j:image

 

プロポーションボディドレッシングのセットアップ

色はくすんだ水色?ワンピースにも見えます。

予約したころ(2月か3月の初め頃)ジム通いしまくって届くころ(5月予定だった)にナイスなスタイルで着る予定だった服。今年になってからジムを週3回以上いったりして頑張っていました。思ったより早く届きましたが全く手つかず。

 

新型コロナのせいでジムを休会することになりダイエット欲が一気に急低下してしまいせっかくついた筋肉が脂肪に変わろうとしています・・・。ああああああ

ジム行きたい。ジムに行かないと運動できない。いや家でもできる人はいるんだろうけど家だとやる気がでない!!そういう人間だから仕方ない!

 

サマーニットのような素材なので洗濯機でガンガン洗えないのでいまだタグそのままのお蔵入りです。(セールになってる!)

 

通勤服おすすめ↓

store.saneibd.com

 

 

 

続いてはZARAのリボンがたくさんついたTシャツ。

 

f:id:nemhuneko:20200428104122j:image

ZARAのGWセールを見ててみつけたアイテム。

ちなみにセールにはなってなかった。

もうちょっと暖かくなったらデニムと合わせて外出用に。

ネットに入れて洗えそうだし。

このTシャツおもったより短かったので大きいサイズで買うのがオススメです。

ねむみは9-11号サイズを買いました。

 

 

f:id:nemhuneko:20200428104134j:image

あとは以前ブログにも書いたGUのKEITAMARUYAMAのコラボ靴下です。

まだ履いてない!

なんか勿体なくて・・・。

いや390円なんですけど。

FAKUIの靴下3600円くらいしたけどGUの方が勿体なくて履けない。なんで。なんで。

 

 

外出自粛だと服屋さんもつぶれないかと心配です。

春物なんかすでにセールをやってるお店ばかりですし(オンライン)!

 

GUやユニクロなどオンラインショップで部屋着を充実させてきてますね。

あと1着くらい買ってもいいかな・・・。