ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【今更だけど】やっとやっと衣替えしました【アイロンも】

f:id:nemhuneko:20200415144041j:image

家にいる時間が長いのでラフな格好しかしていませんがクローゼット内を冬服から春服に衣替えしました。

片付け嫌いのねむみの嫌いなことランキング上位に食いこむ衣替えです。

いつもなら秋冬春→夏くらいの年に一回しかしない行為なのですが断捨離をするなどして使いやすいクローゼットに変えるため嫌々やってみました。

やったのってかかっている服をクローゼット(冬)←→クローゼット(春)入れ替えただけです・・・。

 

そこで気が付いたこと。

冬服めちゃくちゃ重い。

来ていないアウターが何着かある。

色がほぼ黒。

 

春服のトップスカラフル。

レース率高い。

タイトスカート9割黒。

 

黒い冬服と黒いタイトスカートはもう買わないようにしようと思いました。

 

 

f:id:nemhuneko:20200415144158j:image

f:id:nemhuneko:20200415144213j:image

 

あと洗ったまま突っ込んでいてクシャクシャになったシャツ類にアイロンをかけました!

アイロン台が見当たらずベッドの上でやったのでめちゃくちゃ大変でした。

アイロン台でかけたらもっと楽なの??

シャツ嫌い・・・。しわ自動的に伸びて!!

 

このまま外出自粛が続いたら春服もたいして着ないうちに夏になってしまうのでしょうか?

 

ちなみにZARAのサイトの写真がモデルさんの自宅写真みたいのに変わっていてかわいいのでずっと見ています。

www.zara.com

服買う機会ないんですけど・・・。

 

 

はよコロナ去れ!!!