ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【予約開始】SHIROからサボンの香りのアルコール除菌シリーズ登場!【高濃度!】

f:id:nemhuneko:20200411114155j:image

SHIROがアルコールスプレー(チャクラーサナ)を発売することは知っていたのですが、まさかアルコール濃度80%シリーズの除菌シリーズまで登場していたのに驚きです!!

 

しかも香りはみんな大好きサボンまである!!

 

f:id:nemhuneko:20200411114444j:image

アルコールジェル(80%)200mlで2800円香りはチャクラーサナとサボン

 

 

f:id:nemhuneko:20200411114458j:image

アルコールスプレー(80%)80mlで1800円香りはチャクラーサナとサボン

 

高濃度のアルコール除菌グッズが手に入りにくいいまSHIROからこんなアイテムが出るなんて…素敵!!

ひとアイテム一点までの予約販売なのでSHIRO好きな方もそうじゃなくてもアルコール除菌グッズをお探しの方も要チェックです!!

 

チャクラーサナがどんな香りか分からなかったのでとりあえずサボンにしました。

届くの楽しみです。