ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【いつ買ったんだっけ?】失敗だと思ってたネイルが長い年月をかけ今ぽくなってた

f:id:nemhuneko:20200309211638j:image

いつ買ったのか貰ったものなのか全く覚えてないRMKのネイルが出てきました。

5年くらい前の予感がしますが全く記憶にない!!

くすみブルーグレーで色が薄くて思ってたのと違う!!って理由で一回しか使ってなかったものです。

 

片付けでネイル類を整理していましたが、シャネルらは液が固まって使えなくなっていましたがなぜかこのRMKだけさらさらで問題なく使えそうだったので塗ってみました。

 

f:id:nemhuneko:20200309212052j:image

透明感があってなんかいいかも…

逆に新鮮な感じがする!

資生堂のピコの琥珀ティーを買えなかったのですがあの透明感の感じ?

キャンメイクのホロネイルを重ねてみたらぶつけてハゲちゃいましたが。

 

血色が悪い人みたいな色だなーと当時思っていましたがそんな薄い色味がなんかいいかもと自画自賛しちゃいました。

色味は冬ぽいけど透明感が春ぽい…そんなネイルカラーです。

パールを重ねてもいいかもしれない。

 

なんとなく取っておいてよかったネイルでした。

それにしても長持ちだなー。