ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【2月21日より発売開始】2020SSユニクロUがステキすぎて争奪戦参加決定!

今年のユニクロUのSSコレクションはかなりねむみのツボなので2月21日はユニクロU争奪戦に参加します!

 

www.uniqlo.com

 

今年特に気になるのが色!

淡いベージュたライトグリーン、オレンジ、どれもかわいい・・・。

ライトグリーンは毎度失敗しているカラーなので今回はNGなんですけどね。(くすんでたりすると着れるんだけど)

 

ねむみが気になっているアイテムは

スタンドカラーAラインコート(ダークグレー)

f:id:nemhuneko:20200205131554j:image

Aラインは骨格ストレートNGなのはわかっていますが、かわいい・・・

色もブラックではなくダークグレーなのがいい。

サイズ感がいまいちわからないのが心配だけどモデルさんを171㎝くらいとみると膝上くらいの丈になりそうな予感。コウモリっぽくなるかなー?

撥水性があるのもいい!ワークマンか!

 

ギャザースリーブポロシャツ(ブラックかオフホワイト)

f:id:nemhuneko:20200205131608j:image

袖にギャザーが入ってて形がかわいい。

パンツにもスカートにも合わせやすそう。

使える色ならブラックだけど春から夏にかけての時期に活躍しそうな事を考えるとオフホワイトを買うべきなのか・・・。

ピンクとライトグリーンは絶対似合わない色なのでパス!

 

パラシュートワンピース(オレンジかイエロー)

f:id:nemhuneko:20200205131620j:image

とにかく色がかわいい。

オレンジもイエローもかわいい。もしかしたらライトグリーンもいけるかもしれないと思っています。

試着してみたいけど残ってるのか心配!!

 

 

うーん、全部欲しいけど全部かったら2万円くらいいっちゃうから悩む・・・。

 

 

ちなみにフルラインナップ取扱い店舗はココです。

Uniqlo U (ユニクロユー) 2020年春夏コレクション|UNIQLO

都内で行ける範囲で穴場なのは御徒町店かな・・・

結構残ってるのが多いし、みんな銀座店にいくんだろうし。

 

メンズのジャケットやトレンチもステキなのです。

ちなみにねむみはいつぞやのメンズのユニクロUのニットをいまだに着ています。

 

発売は2月21日(金)ですよーー!!!