ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【ご褒美なのに…】マイプロテインの粉末をジムに持ち込んで飲もうとしたら…

マイプロテインプロテインの中では破格だし味もたくさんあってすごい好きなんです。

家でごはん代わりに飲んだり。

 

【SAVASからマイプロテインへ!】ついにマイプロテインに手を出したよ! - ねむみのコンプレックス解消ブログ

 

ねむみは仕事帰りにジムに行くのでシェイカーは嵩張るのでザバスのミルクプロテインを持ち込んで筋トレ後のご褒美感覚で飲んでいました(めっちゃくちゃ美味しいから)

 

しかし、今回マイプロテインのストロベリーが美味しかったのでシェイカーに粉だけ突っ込んでジムに持って行きました。

家では常温のペットボトルの水でプロテインを溶かして飲んでます。

 

ジムでは有料の水素水か冷水機の水が使えるんですがこれが冷たすぎた!!

冷たすぎのせいなのかふれどもふれども全然溶けてくれないプロテイン

 

f:id:nemhuneko:20200118104418p:image

 

もしかしたらマイプロテインに限ったことではないのかもしれない。

しかしねむみの筋トレ後のご褒美のプロテインタイムが薄いストロベリー味の液体と粉末がダマになって『ねちょっ』した塊になってしまいました。

ううう…ねちょ具合が気持ち悪いのと冷たくて一気に飲めない辛さ!ご褒美タイムなのに!

 

かといって事前に溶かしたプロテインは雑菌が湧きやすいのでNGらしいです!

 

常温の水を持ち込むのがいいんですけど荷物が増えると辛い!!

ジムに常温の水…トイレの水しかない!!

なんか嫌だーー

 

 

 

そう思うと荷物にも手間にもならないザバスのミルクプロテインがベストでした。

 

f:id:nemhuneko:20200118103916j:image

 

楽天のミルクの里というお店で買うと1本100円くらいで買えるのでお得!

ねむみのROOMでも紹介してます!

よかったらご覧下さい!

ねむみのROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

家で飲むならマイプロテイン、ジムに持っていくならザバスのミルクプロテインで分けて使おうなーと思っています。

プロテイン美味しくないと飲みたくないからね!