ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

【きもかわいい】リアルなお魚ぬいぐるみ4点セットを買ったよ!【ネコの大喜び】

ツイッターで見かけたリアルなお魚のネコのおもちゃが気になりすぎてAmazonで購入しました!

 

しかも4点セットで1400円!めちゃくちゃ安い・・・

Amazonでみたのですが、お魚6点セットとか切り身とかいろいろな種類がありました。どれも格安なんです!!

 

f:id:nemhuneko:20191206103225j:image

たぶん上から

いわし

フナ

さんま

細いサバ

だと思いますがちょっと自信なしです…。

 

 

うちのおぴめは一番かわいくない(失礼だけど)フナがすごいお気に入りになりました!! 

f:id:nemhuneko:20191206103954j:image

    おぴめ「フナちゃん・・・・?」

 

どうやらフナちゃんの顔の周りからいい匂いがするみたいです。

しきりに匂いを嗅いでいました。

f:id:nemhuneko:20191206103335j:image

 

 

 

気に入ったのかフナちゃんに顔をスリスリさせまくりです。

フナちゃんもご満悦顔に見えます。

f:id:nemhuneko:20191206103356j:image

 

 

 

フナちゃんをこたつの上に置いてあげたらおぴめが自分のもの!アピールをするようにフナちゃんにフェロモンをすーりすりしています。

f:id:nemhuneko:20191206103452j:image

 

 

 

スリスリじゃ満足できなくなったのかフナちゃんを抱え込んでキックと噛みつけで攻撃を加えていきます!!

けりぐるみには反応しなかったのに・・・

f:id:nemhuneko:20191206103518j:image

 

 

 

一通りフナちゃんに攻撃を加えて満足したのかフナちゃんを枕にしてリラックスモードになりました。

f:id:nemhuneko:20191206103544j:image

 

 

 

やっぱりまだリラックスモードじゃなかった!!!

 

後頭部でフナちゃんをスリスリし始めました。

f:id:nemhuneko:20191206103558j:image

       おぴめ「フナちゃん気に入った」

 

残念ながらフナちゃん以外には興味がないようで(匂いもしない?)ほかの魚はスルーされてしまいました。

おぴめは最近体調を崩しずっと病院通いと投薬のストレスがあったと思うのでフナちゃんだけでも気に入ってもらえてよかったです!

 

ねむみが買ったのはコレです!ほかにもいろいろな種類があったのでよかったら見てみてください。