ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

ジムでみたい動画「アイ・フィール・プリティ 人生最高のハプニング」と「華麗なるメイクダウン!?」をみた!

f:id:nemhuneko:20191120170509j:image

Amazonビデオでレンタルした映画「アイ・フィール・プリティ 人生最高のハプニング」とNetflixの「華麗なるメイクダウン!?」がジムでみるのにちょうどいい映画なのでお知らせいたします!

 

ifeelpretty.jp

 

おおまかなあらすじは、太って見た目も仕事も地味な女性がジムのマシンから落ちて頭を打ち、『自分だけに自分が絶世の美女に見えてしまう』というコメディ映画です。

自分自身が絶世の美女に見えているのでその日から着る服や、振る舞いが美女のそれになってしまう、自信たっぷりで行動すると容姿は変わってないのに全然違う人に見えてしまいます。

主人公のエイミーが来てる服もどんどんかわいくカラフルに変わっていくのも見ていて楽しいですね!

 

よーし、痩せるぞーー!!!って気分にはならなくても太ってるから体のラインを見えない服にしようとかブスだから地味は色着ておこう、みたいな気持ちが吹っ飛ぶ映画でした。

 

オススメです!!

 

現在AmazonビデオやYoutubeでレンタルできるみたいです。

 

 

あと動画つながりで最近はまってきているのがNetflixの『華麗なるメイクダウン!?』です。

クィアアイがメイクやファッションに手を加えて魅力を引き出すのとは反対に、かなり派手で露出がすごくてメイクもモリモリだったり個性的なファッションを人をメイクダウンさせるイギリスの番組。

まずびっくりするのが出てくる女の人の露出の激しさ!!

いやすごいナイスバデーだから出したくなるのも分かるけど下着なしだったり・・・とりあえず派手!

あと男性もすごい個性のファッション。気が弱いから攻撃的な格好をしていたり・・・。どこの国もいろいろあるんだなぁ。

 

クィアアイがじっくり見たい動画(泣いちゃうし)に対して、ジムのランニング中にさらりと見れる動画でした。

 

www.dietaid.work

 

なにも考えずにみれる動画ならNetflixテラスハウスがベストだけど、特にダイエットなどの刺激にもならないので朝のメイク中などに見るのがベストですよー。

徳井さんまだ見れるし!!(いなくならないで・・・)