ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

XTENDのBCAAが届いた!

リスタートしてテキ村式ダイエットを始めようと思いテキ村式のブログを読み漁ってねむみに足りないのは水代わりのBCAAだ!!と気づき早速BCAA買いました!

ツイッターでもオススメしたもらったXTENDのグレープ味!

 

f:id:nemhuneko:20191024064540j:image

30サイズはこの大きさです。

結構甘いものらしくびびりなねむみは30回用を買いました。

それでも1ヶ月も待つのね!毎日飲まないからもっと待つのかな?

 

早速開けてみると中身は水色の粉末です。

f:id:nemhuneko:20191024064629j:image

飲み物の色じゃない!!

 

水に溶かすとグレープ色に変わりました。

 

f:id:nemhuneko:20191024070303j:image

 

見た目はとても綺麗。

甘い香りが広がります。

水を入れてかき混ぜないと綺麗に溶けないのでプロテインのようにフリフリできる入れ物が必要ですね。

 

 

恐る恐る飲んでみました。

 

甘くて美味しい…!ジュース!ジュースだー!

駄菓子の味!

こんな甘いもの水代わりに飲んでいいの?っていう疑問が浮かびますがとりあえずテキ村式に書かれてるままやります!

筋肉減らないで体脂肪だけ減らしたい!

 

f:id:nemhuneko:20191024070538j:image

おぴめからいいね貰えました!

 

 

ちなみにBCAAはAmazonで買いました!コレ↓

 

 持ち運び用にこういう携帯ケースが売ってるけど使ってる人いるのかな?ボトルに付けていけるの便利そうだな。