ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

11月7日発売のSHIROのバニラは要チェック!

11月7日発売になるSHIROのバニラのオードパルファン楽しみにしてます。

というのも去年なんとなく買ったshiroのバニラのオードパルファンが思った以上に好きな香りで気に入ってしまったからです!

 

f:id:nemhuneko:20191020224703j:image

去年購入したバニラ

 

バニラの香水って甘すぎて寒い時期以外使い辛いんですが、去年買ったshiroのバニラは軽いのにちゃんとバニラ、そして時間が経つとお花の香りに変化していきます。

香りに酔わないバニラ。

冬はもちろん春でも秋でも使いやすいかった!

キンモクセイより断然使いやすい、そして女の子の香りです。

なにかの口コミで意地悪な女の子の香りと書かれていてその表現にグッときてしまいました。

こんな甘い香りの意地悪な女の子…ギャップが素敵だ。

バニラ系の香水では初めて6割程使い切ってます。

 

 

ちょっと心配なのが香りをよりウッディなものに変えてるという点。

ウッディって一体…?!木?

よりバニラになるのでしょうか?

去年のバニラがベストバランスなのであまり変化させて欲しくないのが本心です。

いまの軽いバニラからのフローラルへの変化のままでいてほしい。

ボトルも去年の方が儚いバニラの雰囲気にあってそう…。悲しい!

 

 

 

去年は予約なしで発売から数日たっても普通に買えたのですがキンモクセイの人気具合からみて予約した方が良さそうですね。

 

予約開始は10月25日からです。

発売日は11月7日!

 

オードパルファンとオイルパフュームの2種類が発売されます。

今年はボディクリーム系は全然でないのが悲しい!