ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

やるかどうかわからないけどやってみたい美容施術たち

f:id:nemhuneko:20190908184339p:plain

整形したら今より楽しくなるのかな


やるか(出来るのか)かわからないけどお金もかかるし現実的には無理かもしれないけどやってみたい美容施術をかいてみました!

想像するのは自由!もしかしたらやるかもしれない。

メイクを見直すより、髪をツヤサラにするより顔を変えた方が一番いいってよく聞く言葉です。

整形ってモテるためとかじゃなくて自分のコンプレックスを解消するためにしてる方が多いと思います。

誰かの心無い一言で一生心に残るダメージを受け整形しなきゃ!みたいな気持ちだったり、自撮りがどうやっても地獄にしかならなかったり…

みんなと写った写真が自分だけブスだったり…

解消したいコンプレックスだらけです。

 

  1. 鼻翼縮小              
  2. 鼻翼基部プロテーゼ    
  3. 脂肪吸引
  4. 歯列矯正
  5. 韓国で肌管理
  6. Vライン
  7. 糸リフト
  8. 口角拳上

 

ほぼ整形だった!全部やったら700万とか軽くいってしまうんだろうな。

美人は本当に得だなーとねむみは思ってしまいます。

ねむみは高校生の時頭痛がひどくてその時にMRIを撮ったんですがその時に初めて自分の頭蓋骨の形をみました。

顎ががっしりしてて骨からして美人ではないのが分かって諦めみたいなものを感じました。ダイエットしてもボトックスを打っても輪郭は変えられないんだなって。
ねむみは自分の輪郭が嫌いで美容院で鏡を横から見るのが苦手です。

あと鼻が大きく開いているので小さくしたらかわいいって言われる顔に近づけるのかなって想像したりします。

とにかく鼻がすごくコンプレックスです。

笑うと広がるのも嫌だし。

鼻翼基部プロテーゼという施術も美容垢で初めて知ったものでした。

ねむみの顔があか抜けないのもここが凹んでいるからだ!と分かったのはある意味よかったです。

 

とりあえず痩せてみてどうしても気になる部分があったら変えてみるのもありかな…と思ってます!

ちょっとした願望でした。