ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

ジョーマローンのヘアミストを買ったよ

 

ねむみはJomaloneジョーマローンのネクタリンブロッサム&ハニーコロンの香りにはまってから、こつこついろんな香りを集めたり、ボディクリーム、ドライボディオイル、石鹸、ボディウォッシュ、ハンドクリームなどなどたくさんのアイテムを使ってます。

 

 

 

f:id:nemhuneko:20190712230844p:plain

ジョーマローンのヘアミスト

ねむみは小さい時から香るものが大好きでボディショップLUSHロクシタンアフタヌーンティーのバスグッツを経てアニックグタールを買ったりしていたのですが、最近はShiroかジョーマローン2択!って感じで使っています。

ジョーマローンの香りの好みはその時々に変わるのですが、冬はインテンス最近はイングリッシュペアとポメグラネートノワールを使っていま
ジムの後にボディクリームを塗ってたんですけど人前で使うには香りが強すぎたのでジムで使う石鹸をジョーマローンのポメグラネートに代えました。

香りを自分の好みのものにするとジムに行くちょっとしたモチベーションになりますね。

まったくチェックしていなかったのですが、ジョーマローンから7月5日に定番ラインのヘアミスト2種類が発売されました!
コロンでも一番人気のイングリッシュペア&フリージアの香りとワイルドブルーベルの香りです。

いままで限定でスターマグノリアやオレンジブロッサムが出ていましたが定番の香りで定番のラインになるのは喜ばしいです!わー!
(スターマグノリアはボトルがとてもかわいいのに香りが好みではなく速攻売ってしまいましたが・・・。)

ちなみにヘアミストは30mlで6000円(税抜)と強気の価格!サイズはこんな感じ。小さ目だね。持ち運べるサイズ。持ち運ばないけど。

 

f:id:nemhuneko:20190712231241j:plain

実物


イングリッシュペアはいつも通りの香り方です。コロンと大差なし。気持ち甘さが抑えられてる感じがします。

ワイルドブルーベルはスイカ感が増した気がします。
時間がたつとムスクぽい匂いがでて落ち着く。
こっち買えばよかったかな?とちょっと後悔。


香りのもちは2プッシュして2時間いかないくらいかな・・・。ちょっと弱いかな。
もっとプッシュしたらいいのかもしれないけど初めの香り方が強いので2プッシュにしました。
襟足あたりにつけて振り向くたびにふわーと香りを楽しんでます。
自分だけで楽しむ香りです。

前に読んだフランスの香水レビュー本でネクタリンのコロンはシャンプーなら合格の香りって書いてあったけど早くネクタリンのヘアミストを作って出すべき!
あれは女の子の髪から香るべき匂いだと思ってます。
あと個人的にはポメグラネートのヘアミストが欲しいですね。なんか色っぽい夜の匂い。自分でこっそり楽しみたいです。

ジョーマローンさん何卒よろしくお願い致します!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村