ねむみのコンプレックス解消ブログ

わたしの悩みは誰かの悩み コンプレックス多め女のコンプレックス解消ブログ

フラットラッシュのマツエクをしたはなし

ジムに通うようになってから運動中に汗でアイメイクが溶け目の下が真っ黒になり鏡に映る自分に震える機会が増えてきた今日このごろです。
みんなメイク落としてから運動するものなんでしょうか?
めんどくさいから着替えて速攻運動しちゃうんですけど。

 

f:id:nemhuneko:20190705082518p:plain

マスカラが落ちたねむみ

 


ねむみの通っているジムで、ねむみ母くらいの年齢だと思うんですが日に焼けたつやつやした肌にムキムキの体、ピンクのトレーニングウェア、ブルーのアイシャドウ、青みピンクのリップですごいでかいバーベルを担いでトレーニングしている方がいて個性的だけど徹底した姿がとてもかっこいいんです。
メイクも乱れなし。
どんなウォータープルーフなんだ。

 

 

そんな感じでまつ毛がちょぴんちょぴんになってしまって以来やってなかったマツエクをすぐいける店で絞ってホットペッパービューティーで予約していってきました。
多分2年ぶりくらい。

去年くらいからまつ毛の接着面が平たくくぼんだ形になったマツエクのフラットラッシュっていう種類が出ているのでせっかくなのでフラットラッシュで予約しました。
通常のものより1000円高いのですが、軽く、接着面が平らなのでもちがいいとのことでお試しで両目80本4980円。
お試し80本にしたらちょっと高い感じ。
マツエクってつけてる間眠れたらいいんだけど、眠りに入れなかった時160本コースだと地獄!苦手です。

幸いふわふわのリクライニングチェアーだったので施術40分の中20分くらいは夢の中で過ごせました。
長い睫が似合わないので9~10mmのフラットラッシュでつけてもらいましたがほんと軽いんですね。
片目40本ずつっていうのもありますが付けた感じがまったくしないです。
アイライナー効果もあって本数は少なくてもちゃんとメイクしました感があって満足。
あとはモチがいいかどうか。
1か月くらい減らなかったら定期的にやるのもありかな。
出費痛いけど!
けどマスカラの落ちを気にしないで汗かけるのはいいですねー
夏は特にね。 

 

マツエクの帰りにドラックストアにCANMAKEの7月から発売になった新作ユニコーンネイル(だっけ?)を見にいったんだけど2軒とも置いてなかった。

売ってる気配もないんだけど東京の発売日って違うのかなー

ゆめかわいいネイルしたいしたいしたい。

早く都内のドラックストアにも並びますように・・・。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村